創作BL 漫画 イラスト 小説 動画 ゲーム サイト はてなブックマークに追加 
 
このサイトでは、個人の趣味で制作したオリジナルBL(男性同士の同性愛)作品を展示しております。
作品の注意書きに沿って、ご自身の責任の下閲覧して下さい。
 
 
2015.10.14 色々修正しました
  不具合報告ありがとうございました!確認が追いついておらず、まだまだ不具合あるかもしれません(;´∀`)

2015.9.29 俺を虐めろ10話の欠けページ修正しました
  ご連絡ありがとうございました!

2015.9.10  サイトリニューアル完了
  ※完璧ではありませんが、とりあえずサイト続行できる状態になりました(∩´∀`)∩


ピックアップ
 【BL漫画】宇宙人だと言ってくれ1/2【オリジナル】 【BL漫画】宇宙人だと言ってくれ2/2【オリジナル】   【BL漫画】上書き保存できません.1/4【オリジナル】   【BL漫画】上書き保存できません.2/4【オリジナル】    【BL漫画】上書き保存できません.3/4【オリジナル】
 
↑new↓old
連載中
■俺の尻と女の子の尻どっちが好きなんですか
主人公一馬は、一目惚れした王子様とエレベーターに閉じ込められてしまった。王子様は尿意を訴えて、エレベーターの中で……
(若者×若者、放尿、
18禁
完結
■上書き保存できません
深夜出会った売りの男は、普通では無かった。普通の人間では無い彼と恋愛するには、越えなければならない壁がある。
(若者×若者)
連載中※一話ずつ完結物。最終回無し
■俺を虐めろ!
清楚で優しい図書館司書の神代に恋をした犬島は強引な告白をしてしまうも、無事に付き合える事に。しかし付き合って明らかにされた神代の本性とは……
(若者×若者、SM、18禁
完結
■この部屋から出たい! 
この真っ白な部屋から出たい。それが瀬戸の願い。
(若者×若者、18禁
完結
■宇宙人だと言ってくれ
 嘘ばかりの▲君。けれど彼はとても正直者。●君はそんな彼に少しずつ想いを寄せ始めた。
(若者×若者)
完結 ※短編、続編予定無し
■非常階段の犬
俺はポチじゃないのに……
(若者×若者)
連載中
■魔王の翼が育つまで
人間界を征服する為に地上に降り立った魔王。「でも人間界って思ったより怖いかも…!?しかも翼まで無くしちゃった。うわーん心細いよー(魔王)」
(若者×若者、18禁
完結 ※短編、続編予定無し
■おっさん奴隷と王様

「お金には逆らえないんですぅ」
(ガチムチおっさん受け、18禁
完結 ※短編、続編予定無し
■恋人は吸血鬼
「僕の赤ワインちゃん。今日も血を飲ませておくれ」
(ガチムチおっさん受け、18禁
   
 

男・鮫島、決めるときは決めます!!
大学の同級生でバイト先も一緒の友人・鮫島くんに告白され、足の指まで舐められた笹原くん。スルーを決め込めばちゃんと自覚しろなんて強気で攻められ、受け入れようとすればヘタレで逃げ出す鮫島くんに、もう笹原くんはイライラドキドキムラムラ……!? ドタバタな2人が賑やかに贈るハッピーラブコメディが遂に登場!

 
 

デヴォン鉱山の妖精
(若者×若者、小スカ、ゲーム、18禁) 
 
お金持ちの性格最悪主人公「トレンヴィス」の前に現れたのは、妖精の「ノッカー」。ノッカーはエッチな魔法を使ってトレンヴィスを更生させようとしてくる。主人公が無事に更生できるかはプレイヤー次第です。

このゲームの推薦環境、稼動OSは
Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista/7です。
windows8.1でも動作確認しました。


ツンデレ番長ヤンデレ彼氏 
(若者×若者、SM、18禁
 
絶滅危惧種なリーゼント番長「千吉」の恋人は、ヤンデレまっしぐらな鬼畜男の「心平」。今日も二人はSMプレイに勤しむ。
※ゲームではありません

このノベルの推薦環境、稼動OSは 
Win XP / Vista です。
それ以外での環境でのプレイはお勧めしません。

pixivにてシナリオ公開しました
プレイ環境が無い方は是非こちらで読んでみて下さい!
ラッキードッグ1 BLAST 1

ラッキードッグ1 BLAST 1

ラッキードッグ1 BLAST 1

[著]渦八 [原作]Tennenouji

鬼畜眼鏡−克哉×御堂編−

鬼畜眼鏡−克哉×御堂編−

鬼畜眼鏡−克哉×御堂編−

[著]みささぎ楓李 [原作]Spray

学園ヘヴン 中嶋編

学園ヘヴン 中嶋編

学園ヘヴン 中嶋編

[著]氷栗優 [原作]Spray

 
  石化お兄ちゃんプレゼント(石化、固め、若者、18禁
おっさんのトイレトレーニング(おっさん、放尿、
18禁
ちんコントローラー(若者×若者、18禁)
亀頭責め(学生×おっさん、18禁)
メン○レータム責め(複数若者×若者、いじめ、
18禁)
ガチムチおっさんの放尿 
(おっさん、放尿、18禁)
 
  完結
反逆者×王子(青年×青年、バッドエンド、18禁

連載中
仔悪魔バレン(連載停滞中、未完)
  第一話 囚われた悪魔(触手×仔悪魔、バッドエンド、18禁
  第二話 悪魔は牧師に騙される(堕落牧師×仔悪魔、バッドエンド、18禁
  第三話 牧師殺しのジャン(チンピラ×牧師、バッドエンド、18禁

 
 
inserted by FC2 system